読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトニングは自宅でできる!アラフォー男子が素敵笑顔をゲットする方法

ホワイトニングは自宅でしましょう。ホワイトニング初心者のためにホワイトニングの際の注意点やホワイトニング液の扱い方などの基礎から都市伝説レベルのホワイトニング方法までご紹介!着色ヨゴレが気になる男性は自宅ホワイトニングで素敵な笑顔を手を入れましょう。

自宅でできる人気ホワイトニングとは

自宅でできるおすすめホワイトニング! ホワイトニング先進国のアメリカでは95%の人が自宅でできるホームホワイトニングを選択するそうです。 自分のペースで行えますし、歯医者に定期的に行くことも無いので大人気です。 ちなみに、歯医者さん的にはホーム…

歯を白くする方法イン自宅

こんにちは!歯がピカピカになると自分に自信が持てます。笑顔も思い切り笑えます^^ 歯を白くする方法は何種類かあります!危険な方法もあります! 口の中が血だらけになったり。歯を削ってキズだらけにしてしまい、余計に歯の黄ばみを強化したりしてしま…

自宅ホワイトニングのおすすめ方法

こんにちは!自宅でホワイトニングできれば最高ですよね! 歯は白くしたいけど・・・歯医者さんのホワイトニングだとお金の心配だったり、歯医者さんに行くこと自体になんとも言えない恐怖心を持っていたり。 でも、今までの食習慣だったり(着色ヨゴレが付…

笑顔のとてつもない効力!

笑顔って聞くだけでも、気持ちが軽くなります。 この笑顔効果を取り入れているスポーツがあります。 何年か前の星陵高校(松井選手の母校です。ちなみに4打席連続フォアボールを喰らい勝負してもらえなかったのは記憶に新しいです) 順調に石川県大会の決勝…

こんにちは!笑顔には素敵な効果があります。 相手にいい感じを与えるだけではなく自分にもいい感じを与えます! 意外と思われるかもしれませんが笑顔は古くから研究されています。昔の人も、笑顔の魔力に興味を持ったのでしょう。 笑顔が引き出してくれる効…

アラフォー男子よ!笑顔は上の歯だけ

男は顔じゃない! この言葉を真に受けてに煮え湯を飲まされた男性もいるんじゃないでしょうか?(自分も当たって砕けました) そして、こう思うんです。なんだかんだ、男は顔だろうと(><) でも・・・「男は顔じゃないって」この言葉は真実の部分も含んで…

アラフォー男子の素敵な笑顔の作り方

こんにちは!子供の頃は屈託無く笑えたのに年を重ねるごとに笑い方下手になったなと感じている アラフォー男子もいると思います。 どうすれば素敵笑顔をゲットできるのか?アラフォー男子の素敵笑顔とは? 大きくなるにつれて笑う機会が減ります。子供の頃は…

白い歯で第一印象の9割を掴む!

こんばんは!アラフォー男性の素敵笑顔の魅力を アップするに白い歯は必須です!! でも、年齢を重ねると歯が黄色っぽくなってきます。なぜなんか調べてみました。 ・歯の表面の着色ヨゴレ これまで口にしてきた食べ物や飲み物、タバコなどの嗜好品の着色が…

男性向けホワイトニング液はどうあるべきか?

こんにちは!男性の歯にはタバコのヤニヨゴレに対応した ホワイトニング液を使うのがいいと思います。 歯が黒くて悩んだことはありませんか?タバコを吸っている宿命と言ってしまえばそれまでですが(汗) 男性の場合は特に多いかもしれません。 黒くなった…

男性向けホワイトニング液 オーラルクリスター・ゼロ

こんにちは! 歯の黄ばみも気になるけれど、口臭はどうなんだろう?と心配したことはありませんか? アラフォー男子になると、色々な臭いが気になってきます。枕の臭いや、汗をかいた後の臭いなど。 しかも、自分では気付きづらいし他人からも指摘されにくい…

男性向けホワイトニング液のおすすめ

こんにちは! おすすめのホワイトニング液をご紹介します。ただただ、1種類しか知らないよりも何個かの選択肢の中から選んだほうが最良の選択ができますから^^ 逆に、選択肢が多すぎると人は選びきれなくなりますけどね! 今回は自宅で簡単にできる歯のホ…

男性向けホワイトニング液はどれか?

こんにちは!歯のホワイトニング液ってたくさんありますよね。 その中で男性に向いているものを探してみました。 アラフォーとは言ってもまだまだ人生諦めたわけではなくてむしろここからが正念場だと思っています^^ 今後の人生をさらに充実したものにした…

自宅ホワイトニングの注意点 食べ物編

こんにちは!自宅でホワイトニングをしてもその効果を半減させてしまう着色ヨゴレの原因を知っておくと歯の白さが長持ちします!! テレビで見かける芸能人は、歯が白くて笑顔の魅力もアップしています。 たまに白すぎて怖っ(><)て思う人もいますけど笑…

メンズの自宅ホワイトニング注意点 リンゴ編

こんにちは!食べ物だけで歯のホワイトニングができれば嬉しいですよね? 普段の生活でおいしく食べられ、ホワイトニング効果が期待できる 食材があればどれだけいいでしょう^^ あなたはりんごが好きですか?シャキシャキの食感と甘さの中にある さわやか…

自宅ホワイトニングの注意点 レモン編

こんにちは、レモン汁で歯が白くなるって知っていますか?でも実践はしない方が良いですよ!その理由とは・・・ ホワイトニング作用を期待してレモン汁を使うと歯にダメージが残るので要注意! レモン汁に粗塩を入れてハミガキ粉代わりに使うと歯が白くなり…

自宅ホワイトニングの注意点 ベーキングパウダー編

こんにちは!ベーキングパウダーで歯を白くする!?できるってお話しは ご存知でしょうか? 都市伝説的な噂で聞く、ベーキングパウダーホワイトニ ング! その方法と注意をお知らせします。 とても、手軽に安価にできるホワイトニングとしてベーキングパウダ…

オフィスホワイトニングでの注意点!

オフィスホワイトニングは短期間で歯の色を白くするのに最適な方法ですが気をつけるべき ポイントがあるのでご紹介。 即効性が売りのオフィスホワイトニングでも1回の施術によって自分の希望の歯の白さになるとは限りません。 その場合は、希望の色になるま…

男性の自宅ホワイトニングの注意点

自宅ホワイトニングの雄といえば ホームホワイトニングでしょう^^ マウスピースにホワイトニング剤を塗って装着すれば完了です!時間的には2時間くらいの場合が多いです。 歯医者での2時間はガマンできなくても自宅での2時間ならリラックスして過ごせるん…

自宅ホワイトニングの方法 ハミガキ

自宅でホワイトニング 毎日の習慣であるハミガキで歯が白くなる方法があればなんの苦も無く続けられますよね。 市販されているハミガキ(歯を白くすると宣伝しているハミガキ) では歯は白くなりません。歯を白くする成分が入っていませんから。 その分、歯…

ホワイトニングの方法! デュアルホワイトニングとは

デュアルホワイトニングとは? 歯のホワイトニングで有名なのは先に紹介したオフィスとホームのホワイトニングです。 ですが、この二つを併用したデュアルホワイトニングなるものがあります。 最強最速で歯を白くしたい人にもってこいの方法です! 自動車で…

自宅ホワイトニングの方法! ホームホワイトニングとは

ホームホワイトニングの方法! 即効性のあるオフィスホワイトニングをウサギに例えるならホームホワイトニングはカメになります。 歯が白くなり始めるまで、時間がかかります。2週間目くらいから白さを実感することが多いです。 しかし、堅実なカメさんであ…

ホワイトニングの方法 オフィスホワイトンニング

今すぐに、なるべく早く白い歯にしたいアラフォー男子は オフィスホワイトニングがいいと思います。 歯のホワイトニングと聞いて一番最初に思い浮かぶのはオフィスホワイトニングじゃないでしょうか? これは、歯医者さんに行ってホワイトンニングしてもらう…

自宅でホワイトニングする方法とその意義

ホワイトニングの方法を紹介する前になぜアラフォー男子はホワイトニングをしたほうが良いのか説明したいと思います。 ・第一印象を上げる!! 「人間の第一印象は、6秒で決まる」 と言われています。 秒数は3秒とも言われていますが、とりあえずは短時間で…

自宅ホワイトニングの方法は

歯のホワイトンニングで第一印象をがらりと変えてしまいましょう! 自宅でできるホワイトニングの方法を紹介していこうと思います。 アラフォー(男です。)になってから歯の色が気にななりだしました。 なんだかんだで、40年近く毎日使ってきたら歯のほうも…