読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトニングは自宅でできる!アラフォー男子が素敵笑顔をゲットする方法

ホワイトニングは自宅でしましょう。ホワイトニング初心者のためにホワイトニングの際の注意点やホワイトニング液の扱い方などの基礎から都市伝説レベルのホワイトニング方法までご紹介!着色ヨゴレが気になる男性は自宅ホワイトニングで素敵な笑顔を手を入れましょう。

自宅でホワイトニングする方法とその意義

ホワイトニングの方法を紹介する前に
なぜアラフォー男子はホワイトニングを
したほうが良いのか説明したいと思います。

・第一印象を上げる!!

「人間の第一印象は、6秒で決まる」

と言われています。

 

秒数は3秒とも言われていますが、とりあえずは
短時間で第一印象を相手に決められてしまうんですね。

 

それとともに、第一印象はどこで決まるか?
というと表情なんです!

 

この回答は女性・男性を問わず上位に入っています。

 

どんな表情が好印象を与えるかと言うと
もちろん、素敵笑顔です^^

 

どんなイケメンであろうと、美人であろうと
無表情だったり、怒ったような表情をしていると
印象が良くないんです。

 

好印象を与える、素敵笑顔をするときに
見えるのが歯です!この時に歯が白いとさらに
好印象を与えられるんです。加点されます!

 

それに人が話しているとき相手のどこをみているか知っていますか?
40%は口元を見ているんです。

f:id:titekitanken:20151025225223j:plain


だけど、アラフォー近くになると加齢によって歯が黄ばんできます。
タバコ、ワインなどをたしなんでいるアラフォー男子ならなおさらです!


それに人生の折り返し地点(笑)
今までお世話になった歯のメンテナンスをする時期でもあると思います。

 

男の後半戦、仕事もプライベートも楽しむためにも
さわやかで清潔感のある印象を与えるためにも

歯のホワイトニングをして素敵笑顔になりましょう。

f:id:titekitanken:20151025225452j:plain

自分の印象を良いものにするための投資と考えても
いいかもしれません。

トゥース

広告を非表示にする