読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトニングは自宅でできる!アラフォー男子が素敵笑顔をゲットする方法

ホワイトニングは自宅でしましょう。ホワイトニング初心者のためにホワイトニングの際の注意点やホワイトニング液の扱い方などの基礎から都市伝説レベルのホワイトニング方法までご紹介!着色ヨゴレが気になる男性は自宅ホワイトニングで素敵な笑顔を手を入れましょう。

自宅ホワイトニングの方法! ホームホワイトニングとは

ホームホワイトニングの方法!

 

即効性のあるオフィスホワイトニングをウサギに例えるなら
ホームホワイトニングはカメになります。

 

歯が白くなり始めるまで、時間がかかります。
2週間目くらいから白さを実感することが多いです。

f:id:titekitanken:20151024233332j:plain

しかし、堅実なカメさんであるホームホワイトニングは
色戻りしにくく総じてオフィスホワイトニングよりも安価です。


ホワイトニング先進国であるアメリカでは、90%の人
ホームホワイトニングを選んでいます!


自分のペースでできるのが選ばれえる理由でしょう。
歯医者に行って一度、自分専用のマウスピースを作って
もらえば自宅にてホワイトニングをすることができます。

 

なにかと忙しい、アラフォー男子にピッタリかもしれませんね!

f:id:titekitanken:20151025225452j:plain

ただ、歯医者さんが全部やってくれるわけではないので
自分でちゃんと継続できないと白い歯を手にすることはできません。


1日のマウスピース装着時間は2時間~です。
この時間は歯医者さんによって6時間とか幅があります。

 

めんどくさがりでなく、自分の生活習慣の一部に
できればとてもおすすめ。

 

それに、薬剤を買うだけでホワイトニングを継続することができます。

ホワイトニング剤も色々あるので歯医者さんに聞いてみてくださいね。

金額も10000円以内で納まります。

 

初期投資(診察やマウスピース作成)は多少かかりますが
ランニングコストを考えたら!ピカイチのコスパですね。

ホームホワイトニングで白い歯を手に入れて
第一印象を制しましょう。

 

トゥース

広告を非表示にする