読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトニングは自宅でできる!アラフォー男子が素敵笑顔をゲットする方法

ホワイトニングは自宅でしましょう。ホワイトニング初心者のためにホワイトニングの際の注意点やホワイトニング液の扱い方などの基礎から都市伝説レベルのホワイトニング方法までご紹介!着色ヨゴレが気になる男性は自宅ホワイトニングで素敵な笑顔を手を入れましょう。

男性の自宅ホワイトニングの注意点

自宅ホワイトニングの雄といえば

ホームホワイトニングでしょう^^

 

マウスピースにホワイトニング剤を塗って
装着すれば完了です!
時間的には2時間くらいの場合が多いです。


歯医者での2時間はガマンできなくても
自宅での2時間ならリラックスして過ごせるんじゃないでしょうか?

f:id:titekitanken:20151026191600j:plain


ホワイトニング王国のアメリカでも90%越えの支持率を
持っています。ホームホワイトニングはゆっくりキレイな
白い歯になります。


白い歯は、良い第一印象の第一関門です。
相手に与える印象をコントロールしましょう。


自宅ホワイトニングの注意点は?

・ホワイトニングが終わっても1時間くらいは飲食禁止です。

 

・ホワイトニングをしている期間はコーヒー・たばこなど
歯に着色しやすいものは控えましょう。
(これは、結構キビシイと思います。個人的に)

 

・開封した薬剤はきちんとふたを閉めて冷蔵庫で保管しましょう。
(注意:凍らせないで下さいね)

 

・普段のハミガキもしっかりしましょう♪
(ホワイトニングしてるからいいや、とならないで下さいね)

 

さらに詳しく!着色が強い気をつけるべき飲食物、嗜好品例紹介!!

コーヒー、紅茶、ココア、赤ワイン
ウーロン茶等。

カレー、キムチ、チョコ、わさび、ソース等

タバコ、口紅等

です。

f:id:titekitanken:20151030165523j:plain

ホワイトニングはしたいけど・・・コーヒーはやめられない(涙)
と思っている方もいるでしょうね。(気持ち分かります)

 

普段の生活から、着色の強い食品を避ければ
歯の色もキープできるかもしれませんね。

トゥース

広告を非表示にする