ホワイトニングは自宅でできる!アラフォー男子が素敵笑顔をゲットする方法

ホワイトニングは自宅でしましょう。ホワイトニング初心者のためにホワイトニングの際の注意点やホワイトニング液の扱い方などの基礎から都市伝説レベルのホワイトニング方法までご紹介!着色ヨゴレが気になる男性は自宅ホワイトニングで素敵な笑顔を手を入れましょう。

オフィスホワイトニングでの注意点!

オフィスホワイトニングは短期間で歯の色を
白くするのに最適な方法ですが気をつけるべき

ポイントがあるのでご紹介。

 

即効性が売りのオフィスホワイトニングでも
1回の施術によって自分の希望の歯の白さになるとは限りません。

f:id:titekitanken:20151025225223j:plain


その場合は、希望の色になるまで通院する必要があります。
ただし、ほとんどの場合1回の施術で白さを実感できます。
ホワイトニングをすれば歯が白くなるとわかれば通院できますよね^^

 

その他の注意点


・ホームホワイトニングよりも色戻りしやすいです。
 半年に1回くらいのペースでホワイトニングに通います。


・それと、これは男性には関係ないのですが
妊娠していたり、授乳をしている人はホワイトニングは控えてください。直に薬の影響を受けることはないのですが注意しましょう!


・虫歯や歯周病があると悪化する可能性があるので直してからにしましょう。

 

・ホームホワイトニングよりも強い薬剤を使うので
しみることや痛みに敏感な方は出来ません。


せっかくホワイトニングをするなら、希望通りの歯の白さに
近づける万全の状態でオフィスホワイトニングに臨みたいですね!


上の注意点と自分を照らし合わせてチェックしてください。

 

ホワイトニング効果を長持ちさせようとザラザラした
研磨剤が大量に入ったハミガキ粉は使わないほうがいいです。

f:id:titekitanken:20151024233210j:plain

それと、都市伝説的にレモン果汁で歯を磨くと
白くなると言われていますが歯の表面が酸によって溶かされてしまい
歯がボロボロになってしまいます。(酸食症)

ぜひ、ご注意ください!

トゥース

広告を非表示にする