読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトニングは自宅でできる!アラフォー男子が素敵笑顔をゲットする方法

ホワイトニングは自宅でしましょう。ホワイトニング初心者のためにホワイトニングの際の注意点やホワイトニング液の扱い方などの基礎から都市伝説レベルのホワイトニング方法までご紹介!着色ヨゴレが気になる男性は自宅ホワイトニングで素敵な笑顔を手を入れましょう。

自宅ホワイトニングの注意点 ベーキングパウダー編

こんにちは!ベーキングパウダーで歯を白くする!?できるってお話しは

ご存知でしょうか?

f:id:titekitanken:20151026191600j:plain

都市伝説的な噂で聞く、ベーキングパウダーホワイトニ ング!

その方法と注意をお知らせします。

 

とても、手軽に安価にできるホワイトニングとして
ベーキングパウダー歯磨きですが、ちゃんと理解してから
行わないと取り返しのつかないことになるかもしれません!


やり方としては、普段使っているハミガキ粉に
ベーキングパウダーを適量かけてハミガキをするだけです。
(適量てなんか料理みたいですけど笑)

 

たったのこれだけです。
こんなに簡単なホワイトニングがあれば、みんな飛びつきますよね^^

 

でも、きちんとデメリットもありますよ!気をつけるべき注意点は・・・

 

・ホワイトニング効果はありませんのであしからず。

 

・毎日のハミガキにベーキングパウダーは使わないで下さい。
 (ベーキングパウダーの強い研磨力で着色ヨゴレを落としているので
  使いすぎると歯の表面がぼろぼろにキズついてしまう可能性あり)

 

・歯の表面にキズがつくとその後、着色ヨゴレがつきやすい状態になってしまいます。(着色ヨゴレサイクルがどんどん短くなります)


この注意点を加味して使いどころを間違わないようにしてください。

 

急に好きな人にデートに誘われたり、急に結婚式が決まったり
(急には決まらないか笑)した場合の一時しのぎには活用できると思いますが。

f:id:titekitanken:20151025225452j:plain

人生80年のながーい目で見た場合は、やらない方がいいホワイトニングです。

歯にダメージが残ってしまうかもしれませんから。


安心、安全性は700万本の販売実績が物語っています。

トゥース14日間無料お試し!

広告を非表示にする