ホワイトニングは自宅でできる!アラフォー男子が素敵笑顔をゲットする方法

ホワイトニングは自宅でしましょう。ホワイトニング初心者のためにホワイトニングの際の注意点やホワイトニング液の扱い方などの基礎から都市伝説レベルのホワイトニング方法までご紹介!着色ヨゴレが気になる男性は自宅ホワイトニングで素敵な笑顔を手を入れましょう。

自宅ホワイトニングの注意点 食べ物編

こんにちは!自宅でホワイトニングをしても
その効果を半減させてしまう着色ヨゴレの原因を知っておくと
歯の白さが長持ちします!!

テレビで見かける芸能人は、歯が白くて
笑顔の魅力もアップしています。


たまに白すぎて怖っ(><)て思う人もいますけど笑、

あれは自然な白さではなく、不自然な白さだからです。
白ければいいというものではありません。


自分の求める白さと、相手に好印象を与える白さを
履き違えると起こる現象です^^

ただ、新庄さんの歯の白さはありですね!
キャラクターにはまっています。
なんでも、歯医者さんに便器と同じ色にしてくれと
お願いしたそうです^^ さすが宇宙人!


日々の暮らしの中で歯に着色ヨゴレがつくものは
なるべく排除して生活してください。


コーヒー、タバコ、カレー、赤ワイン
コーラ、果物、酢、チョコレート

コーヒー、タバコはすんなり受け入れられると思いますが
伏兵、果物は意外ですよね。

特に、柑橘系は酸性なので歯を溶かしてしまう場合があります。
食べ過ぎないように注意が必要です。

f:id:titekitanken:20151026191506j:plain


これらのものを口にしたあとの対応をお知らせします。

水で口をゆすいでください。
それに、健康面でも水を1日2リットル飲むことを
推奨しているお医者さんが多いですから。


あとは、なんといってもハミガキです。
最近の研究では、食後30分過ぎてからのハミガキを推奨しています。


歯の白さをキープするならハブラシよりも
ハミガキ液に気を使って見てください。

 

薬局などで市販されている歯みがきでは
ホワイトニング効果は期待できません。

 

研磨剤の力で歯の表面のヨゴレを削り落とすのみです。
効果を実感できなくても返金などの対応もありません。


歯医者さんも注目している成分が配合されている
こちらの歯みがき液を試してください。
友達に教えられて使ってみたら、素敵笑顔をゲットできました。

トゥース

返金もしてくれるので気軽に試せます。