ホワイトニングは自宅でできる!アラフォー男子が素敵笑顔をゲットする方法

ホワイトニングは自宅でしましょう。ホワイトニング初心者のためにホワイトニングの際の注意点やホワイトニング液の扱い方などの基礎から都市伝説レベルのホワイトニング方法までご紹介!着色ヨゴレが気になる男性は自宅ホワイトニングで素敵な笑顔を手を入れましょう。

男性向けホワイトニング液 オーラルクリスター・ゼロ

こんにちは!

歯の黄ばみも気になるけれど、口臭はどうなんだろう?と
心配したことはありませんか?


アラフォー男子になると、色々な臭いが気になってきます。
枕の臭いや、汗をかいた後の臭いなど。

しかも、自分では気付きづらいし他人からも指摘されにくいです。

正面切って、あなた臭いですよ!って言えないし言われたくないですよね!

ショック過ぎます(汗)


仕事柄、特に口臭には気をつけなきゃと思い
ネットで調べてみることにしました。

f:id:titekitanken:20151108144201j:plain


まず、目に留まったのが!!
口臭は3種類に分類されるという言葉でした!

1、硫化水素(卵の腐ったような臭い)

2、メチルメルカプタン(血のような生臭い臭い)

3、ジメチルサルファイド(生ごみのような臭い、明け方の渋谷のような臭い)

どれもが、強烈で個性的(受け入れられない)な臭いです。

f:id:titekitanken:20151026191506j:plain


この3つの臭い全てに対応。さらにホワイトニング効果まで。


歯磨き粉や口臭予防のガムにありがちなミントでごまかす感じや
ヒリヒリした刺激もなく安心して使えます。


使ってみてまだ日が浅いですが、ちょっとずつ歯も白くなって
口臭も気にならなくなってきてる?ような気がします。
このまま使っていけば期待通りの結果を得られそうです!


歯のホワイトニングに特化した商品て何個もありますが
口臭対策にも、ここまでこだわっている商品は今までにありません。


それにこの商品、ハミガキすら必要なく口なかにシュッとひと吹きすれば完了。お金と時間の節約になります。


アラフォー世代よりも上のシルバー世代にも人気なんです。
(年を重ねるほど、世代臭がキツクなる傾向にあります)

 

もし、歯の黄ばみと口臭で悩んでいる方がいたら、
一度試してみてはいかがでしょうか?
自分史上最高の素敵笑顔に出会えると思いますよ!!

薬用オーラルクリスター・ゼロ

広告を非表示にする