読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトニングは自宅でできる!アラフォー男子が素敵笑顔をゲットする方法

ホワイトニングは自宅でしましょう。ホワイトニング初心者のためにホワイトニングの際の注意点やホワイトニング液の扱い方などの基礎から都市伝説レベルのホワイトニング方法までご紹介!着色ヨゴレが気になる男性は自宅ホワイトニングで素敵な笑顔を手を入れましょう。

男性向けホワイトニング液はどうあるべきか?

こんにちは!男性の歯にはタバコのヤニヨゴレに対応した

ホワイトニング液を使うのがいいと思います。

 

歯が黒くて悩んだことはありませんか?
タバコを吸っている宿命と言ってしまえばそれまでですが(汗)

男性の場合は特に多いかもしれません。

 

黒くなった歯をどうにか白い歯にできないか徹底的に調べました!

タバコを吸うとなぜ歯が黒くなるのか?


タバコのヤニが歯に付着して歯を黒くさせます!
ヤニヨゴレがついた歯はとにかく印象が悪くなります。
(健康にも多大な影響があります)


初対面の人と会う場合第一印象で、烙印を押されます(汗)


それと、タバコを吸うと口臭もひどくなります
成分としてアンモニアスカトールなど便や尿と同じものが含まれています。これも第一印象でアウトになります。

 

f:id:titekitanken:20151030165523j:plain

しかもタバコのヤニは、歯磨きをしても落ちません。
丁寧に時間をかけて歯を磨いてもです。

 

ヤニはネバネバしているのでハミガキしてものびるだけ。

ヤニ落としを謳っているハミガキ粉を使っても
荒い研磨剤でこすり落とすだけ。

 

何度も使っていると歯のエナメル質を痛める原因になります。
それと、彼女とも別れる原因になります。

 

昔、女友達がタバコを吸う彼氏の歯が黒くて気持ち悪いと言って
別れてました。(><)

f:id:titekitanken:20151024233210j:plain


やっぱり、男性向けのホワイトニング液は
タバコのヤニヨゴレに強いものが良いという結論が出たので
調べてみました。


でついに薬用トゥースメディカルホワイトを見つけたんです。

この商品のすごいところはヤニヨゴレに効果絶大と言うこと(研磨剤が配合されていないのに)。
ヤニヨゴレの悩みも吹っ飛びそうです。


欠点といえば1日あたり95円という金額をどうとらえるかですね。とはいえ歯医者さんにヤニ取りに行く時間やお金を考えると充分ありだと思います。しかも、返金保証付ですから。

 

この商品でヤニを落とせば、彼女に振られることもなくなるかも。

トゥース

 

広告を非表示にする