ホワイトニングは自宅でできる!アラフォー男子が素敵笑顔をゲットする方法

ホワイトニングは自宅でしましょう。ホワイトニング初心者のためにホワイトニングの際の注意点やホワイトニング液の扱い方などの基礎から都市伝説レベルのホワイトニング方法までご紹介!着色ヨゴレが気になる男性は自宅ホワイトニングで素敵な笑顔を手を入れましょう。

白い歯で第一印象の9割を掴む!

 こんばんは!アラフォー男性の素敵笑顔の魅力を

アップするに白い歯は必須です!!

f:id:titekitanken:20151026191600j:plain


でも、年齢を重ねると歯が黄色っぽくなってきます。
なぜなんか調べてみました。


・歯の表面の着色ヨゴレ

これまで口にしてきた食べ物や飲み物、タバコなどの嗜好品
の着色が地層のように積み重なってくるので汚れてきます。

小さなお子さんが周りにいるアラフォー生は
試しにその子の歯を見てみてください。

黄ばんでいなくて白い歯をしていますから。
やっぱり使えば使うほどヨゴレてきます(汗)


象牙質の色の変化

生えたばかりの新しい歯の象牙質はクリーム色ですが
年を重ねると黄色っぽく変色してきます。
(人生の後半戦に入った感じです。)


・エナメル質が薄くなる

毎日の生活の中で、歯磨きや酸の強いものを食べると
エナメル質は少しずつ薄くなります。
すると、加齢によって黄色くなってきた象牙質が
エナメル質から透けて黄ばんで見えます。


こんな理由でアラフォー生の歯は黄ばんで見えてしまうんですね!


人生の折り返し地点にきたので、歯のメンテナンスを
するのはとてもいい事だと思います。

 

f:id:titekitanken:20151110194249j:plain

歯を白くするだけでアンチエイジング効果がありますし。

海外で行った調査によると歯が白いと5歳くらい
若く見られるデータが取れたそうです。


歯が白いって得だらけです^^
今まで歯の色を気にしなかったアラフォー生も
この際、自分の歯を見つめなおしてはいかがでしょうか?

 

ホワイトニングの方法は数々ありますが

一番手軽なのは自宅でできるホワイトニングです。

 

白い歯っていいな♪

トゥース