ホワイトニングは自宅でできる!アラフォー男子が素敵笑顔をゲットする方法

ホワイトニングは自宅でしましょう。ホワイトニング初心者のためにホワイトニングの際の注意点やホワイトニング液の扱い方などの基礎から都市伝説レベルのホワイトニング方法までご紹介!着色ヨゴレが気になる男性は自宅ホワイトニングで素敵な笑顔を手を入れましょう。

アラフォー男子の素敵な笑顔の作り方

こんにちは!子供の頃は屈託無く笑えたのに
年を重ねるごとに笑い方下手になったなと感じている

アラフォー男子もいると思います。


どうすれば素敵笑顔をゲットできるのか?アラフォー男子の素敵笑顔とは?


大きくなるにつれて笑う機会が減ります。
子供の頃は、いつも笑っていた人も大きくなったら
その数が減る人が大多数だと思います。

そうなんです!社会人になったら、自然に笑える機会が少なくなります。
仕事の時に笑っていたら「ヘラヘラするな」と上司に怒られてしまいますし!

(仕事が楽しくてしょうがない場合でも真顔で取り組まないと注意されてしまいます)

f:id:titekitanken:20151108144201j:plain


それに、仕事が上手くいって上司に報告するときも
笑顔って言うわけにはいかないですよね。


報告書が、出来上がったの時に

「納得いく報告書ができたのでとても充実した気持ちです!」
と笑顔で感情を伝えたら、「気持ちはどうでもいいから出来上がった報告を簡潔にしてくれ」って言われますよね^^

 

その代わりに作り笑いは上手くなります(悲)

 

白い歯を手に入れると同時に、笑顔に対する
考え方も変えていかないといけないです。


素敵な笑顔は、好きなものを目の前にしたときに浮かぶものです。


犬好きの人は、犬が目の前に来ると自然と
頬が緩んでニッコリしますよね。


赤ちゃんが好きな人は、赤ちゃんを見ると
ニッコリ。そのほかに、猫や鳥も^^


こういうときの笑顔って身体の内側から出る感じが
すると思います。それが大事なんです!!

 

f:id:titekitanken:20151024233332j:plain

狙った作り笑顔って潜在意識的に見抜かれるので
自然に出る笑顔には全然かなわないんです。


自然を装う不自然な笑顔だなって潜在意識は感じてしまうんです。
だから、なんかにこやかだけど受け入れられないなーっていう人が
出てくるんです。あなたの周りにも何人か思い浮かびませんか?


自然な素敵笑顔の魅力を更に磨き上げるために
白い歯は欠かせない要素です^^

トゥース