読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトニングは自宅でできる!アラフォー男子が素敵笑顔をゲットする方法

ホワイトニングは自宅でしましょう。ホワイトニング初心者のためにホワイトニングの際の注意点やホワイトニング液の扱い方などの基礎から都市伝説レベルのホワイトニング方法までご紹介!着色ヨゴレが気になる男性は自宅ホワイトニングで素敵な笑顔を手を入れましょう。

アラフォー男子よ!笑顔は上の歯だけ

男は顔じゃない!

この言葉を真に受けてに煮え湯を飲まされた男性
もいるんじゃないでしょうか?(自分も当たって砕けました)

f:id:titekitanken:20151025225223j:plain

そして、こう思うんです。
なんだかんだ、男は顔だろうと(><)


でも・・・「男は顔じゃないって」この言葉は真実の部分も含んでいます。

イケメンでも、ちょっと愛嬌のある顔をした人でも
感じのいい人と感じの悪い人がいます。


この差がとても重要な違いをもたらすんです!!

この差を生み出す違いとは?

「表情」です。


相手に与える感じの良さ、悪さはここで決まります。

 

たとえ、とても性格が良くまじめな人でも
表情が固いと「なんだか話しかけづらいな」とか
「神経質そうだな」と思われてしまいます。


最初の印象がそうだと、その後の付き合いも変わってきます。


自分は味があるから、何回か会ってもらえれば

自分の良さを理解してもらえると思っていても


相手から会いたくないと思われていたら
2回目、3回目の接触の機会もなくなります。


感じのいい相手だったら、特に考えずに会います。

 

感じの悪い人だったら、ちょっと心に引っかかります。
(この間会ったとき仏頂面だったし、なんだか苦手だな(汗)
できれば会いたくないなー)と。


この対策として素敵笑顔を身につけましょう!

 

いい感じを与える笑顔のコツとして
上の歯を見せて笑うと、良い雰囲気を醸し出せます^^

下の歯は、なるべく見せないようにして下さい。
見られることが仕事といっても過言ではない芸能人の人の
笑顔の共通点です。

f:id:titekitanken:20151024233332j:plain


せっかくの素敵笑顔のときに見える歯は、やっぱり白い歯が素敵です!

トゥース

広告を非表示にする