ホワイトニングは自宅でできる!アラフォー男子が素敵笑顔をゲットする方法

ホワイトニングは自宅でしましょう。ホワイトニング初心者のためにホワイトニングの際の注意点やホワイトニング液の扱い方などの基礎から都市伝説レベルのホワイトニング方法までご紹介!着色ヨゴレが気になる男性は自宅ホワイトニングで素敵な笑顔を手を入れましょう。

こんにちは!笑顔には素敵な効果があります。

相手にいい感じを与えるだけではなく
自分にもいい感じを与えます!

f:id:titekitanken:20151026191600j:plain


意外と思われるかもしれませんが笑顔は古くから研究されています。
昔の人も、笑顔の魔力に興味を持ったのでしょう。


笑顔が引き出してくれる効能とは?

リラックス効果
人間、緊張すると視界が狭くなります。
スラムダンクの花道のデビュー戦のような感じです)

そうなると、周りの状況もわからなくなり
身体も動かなくなり頭も回らなくなります。

そんな時の表情は、無表情か血の気の引いた青い顔です。
この時にムリにでも笑顔にしてみてください。

笑顔はリラックスを生み、自分の鼓舞させてくれる
効果があります。そうすると気持ちにも余裕が出て
周りを見ることができるようになります。


笑顔で信頼度アップ
笑顔は相手との距離を縮めるアイテムです。
また、笑顔でいることによって感じの良さや社交的であると
良い評価を受けます。

 

笑顔は伝染する
笑顔の子供を見ると、つられて笑顔になったことはありませんか?
つまり、自分が笑顔でいれば相手に伝染して笑顔になる。
その場の空気がほぐれます!


それと、笑顔を発信した自分もストレスを減少させることができたり
幸せホルモンを放出したりします。

 

笑顔には心身ともに回復させてくれるパワーがあります。

f:id:titekitanken:20151025225452j:plain

ある会社では顧客に電話をかける時も笑顔でするそうです。
笑顔で電話をするとその雰囲気が相手に伝わるということです。

実際に、売り上げは2倍になったそうです!

無料なのにこんなにすごい効能がある笑顔。
普段から魅せたらあなたの魅力も上がります。

トゥース