ホワイトニングは自宅でできる!アラフォー男子が素敵笑顔をゲットする方法

ホワイトニングは自宅でしましょう。ホワイトニング初心者のためにホワイトニングの際の注意点やホワイトニング液の扱い方などの基礎から都市伝説レベルのホワイトニング方法までご紹介!着色ヨゴレが気になる男性は自宅ホワイトニングで素敵な笑顔を手を入れましょう。

歯を白くする方法イン自宅

こんにちは!歯がピカピカになると自分に自信が持てます。
笑顔も思い切り笑えます^^


歯を白くする方法は何種類かあります!
危険な方法もあります!

 

口の中が血だらけになったり。
歯を削ってキズだらけにしてしまい、余計に歯の黄ばみを
強化したりしてしまう方法もあるので気を付けないとです。

 

口の中が血だらけになる方法ですが(笑)

ヒルナンデスでも紹介されたスポンジを使って歯を白くする方法です。

これは、メラミンスポンジをもっと丁寧にしたような商品です。

 

これで歯を磨くと、着色ヨゴレを落として歯を白くする、という
ものですが当て方が難しいらしく歯茎ごとこすってしまい

結果、出血(汗)あの鉄くさい味を味わうことに・・・。

これ経験した人多いみたい

f:id:titekitanken:20151026191506j:plain

それに、歯を白くしたいと思っている人が購入するから

なるべく歯が白くなるように、すぐに白くなるように
一生懸命、力を込めて磨いてしまうのも原因のひとつです。


ここで衝撃の真実!!スポンジで磨いても歯は白くなりません。
歯の着色ヨゴレを落とし歯にキズを残すだけです!
こんな過酷なことしてあなたの歯が大丈夫なわけがありません!

 

このキズを放置しておくと、ヨゴレが着きやすくなってしまい
スポンジで磨く回数が増えます。

それに、あんまりこすりすぎたら歯のエナメル質を

どんどん薄くしてしまい深刻な状態になってしまいます。

 

歯を白くしようとがんばって、歯を痛めてしまったら
目も当てられません(口の話しですけど笑)


こんな無茶な方法より、ハミガキ液を変えたほうが
短期間で安全に歯が白くなります。

f:id:titekitanken:20151110194249j:plain

 


70000人に選ばれた実績と安心の14日間の返金保証付き。

トゥース

広告を非表示にする